何かを 黒い三連星カラーで 塗って見たかった私は、ゲルググを勝手に「オレ設定」をでっち上げ(下部参照)。 改造点はみたまんまです(笑)色はMS-06Rっぽくシブく塗ってみました。

<YMS-14R〜超高機動型ゲルググ オレ設定>
〜「黒い三連星」がMS-09の後に搭乗する予定で開発されたプロトタイプの機体。エースパイロットに適応するようMS-14Bをベースにより高機動型に改良されている。急加速を実現するためとそのスピードを制御するためのバーニアの増設が大量におこなわれている。特に脚部は格闘戦を考慮してバーニアはアシメトリに配置されている。増大化した燃料消費に対応するため、燃料タンクが大型化されている。
(ここのミソは、開発時期を考えて、スラスターじゃなくバーニア、プロペラントタンクじゃなく燃料タンクと言うところです。)

<キシリア専用ゲルググ オレ設定>
〜黒い三連星がアムロにやられて死んじゃったので、せっかく作ったMSがもったいないから キシリアが買い物などの街乗り用として使用していた機体。キシリア本人もちょっときまりが悪いのか、いつも小脇にバズーカをかかえて買い物にでる。一説では、バーニアの数はキシリアの年齢と同じ数と言われてる

■キシリア専用ゲルググ  1/100
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO